ピンクのラベルのベルタ酵素♪で痩せやすくなった!?

ピンクのラベルが可愛いベルタ酵素

定期購入にしたらもらえるベルタ酵素サプリも
パッケージのみならず、サプリメント自体もピンク色!

なんて可愛らしい^^


で、可愛いだけでなく
効果もしっかりと出してくれるのがベルタ酵素
朝食は酵素だけに置き換える!!  なんて言っておきながら
ついつい美味しいパンがあると食べちゃったりもしていたのですが・・・


ベルタ酵素を飲んでいると太りにくい!痩せやすい!
やっぱり暴飲暴食はダメですけどね・・・(笑)

朝食をベルタ酵素に置き換えたり、間食したい時にベルタ酵素を飲んだり、
と毎日その日の生活に合わせるという、かなり適当なゆる〜いダイエットですが
体重が少〜しずつ減っていってくれるんです♪


今現在は2本目をもう少しで飲み終わるところですが、
ベルタを飲み始める前と比べると、3kg減りました!!
念願の40kg台突入〜〜〜!!!


こんな簡単なダイエットで効果が出るなんて(´∀`)
急激に落とした訳ではないので、リバウンドもしにくいんじゃないかと
思います♪
私はあまりルールを作らず、ゆる〜くダイエットしましたが、
もっとしっかりベルタ酵素に置き換えダイエットすれば
もっと短期間で体重を落とせそうですね〜。


多種類の酵素のおかげか、ベルタ酵素サプリの乳酸菌の
おかげか分からないけど、お通じもなかなかgood♪♪


便秘が続くと、ただでさえ気になるお腹がさらにぽこっと出ちゃって
すごく気になっていたので、これはホント嬉しいですね^^


酵素ドリンクに「プラセンタ」とか「ヒアルロン酸」「ザクロエキス」
といった美肌成分が入っているのもちょっと珍しくて、
他にはなかなかないのでかなり気に入っています。
これは酵素ドリンクの中でも特に女性にオススメですね☆


味もかなり好き嫌いなく飲める、美味しい〜ピーチ味ですよ=*^-^*=


詳しく見る⇒ 今なら50%オフ!ベルタ酵素ドリンク




当ブログ「ベルタ酵素辛口レビュー」バックナンバーはこちら。
是非過去記事もご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓