@コスメでも大人気♪ベルタ酵素ドリンク1位獲得!プチ断食におすすめです。

お正月明け、体重を計ってみてビックリ!ショック・・・・!
毎年毎年、ホント学習能力がないな・・・と体重計を眺めながら
青ざめるんですよね・・・。


例年、秋から冬にかけて2〜3キロも増えてる!!なんて焦るのですが、
今年のお正月明けはほぼ現状維持でした〜♪♪

というのも、たぶん「ベルタ酵素ドリンク」のおかげ!!??
私が今までに飲んだことのある何種類かの酵素ドリンクの中でも
抜群に飲みやすいというか、美味しい酵素ドリンク。
飲みやすいのに、酵素数も業界最大級なんです。
しかも、プラセンタなんかの美容成分も入っているということで、
特に女性に人気が高いみたいですね^^


このベルタ酵素ドリンク、最近
@コスメ「カロリーサポートサプリメント部門」で1位
を獲ったんですって〜。
実際に効果を実感している私にとっては納得!という感じ^^


年末年始、実家に帰省している間はベルタ酵素ドリンクの定期購入でもらえるベルタ酵素サプリをせっせと飲み、
マンションに戻ってからはまた毎日「ベルタ酵素ドリンク」。


お正月明けの新聞にも、正月太り解消には“プチ断食”がいいと
書いてありました。
食べすぎ、飲みすぎで疲れた胃腸を休ませてあげることは、
ダイエットだけで健康のためにもとっても大事なんですって。


断食なんていうと、「・・・無理〜!」なんて思う人も多いと
思うけど(実際私もデス)、
とりあえず朝ごはんをベルタ酵素ドリンクだけにするとか、
ベルタ酵素ドリンクとヨーグルトとかフルーツにするとか、
そんな感じでも大丈夫。
胃は十分休まるみたいです。


毎日でなくても、昨夜は食べ過ぎたな!っていう日の朝食は
ベルタ酵素でぷち断食すれば、カロリーを抑え、胃腸を休めて
あげられる上、体に必要な栄養・酵素はしっかり補えるので
健康的ですよね。


お正月にかな〜り体重が増えてしまったなら、1日に2食、
ベルタ酵素ドリンクに置き換えればかなり効果もでると
思いますよ^^


全く臭みのないピーチ味なので、色んなドリンクで割って
酵素ジュースにすれば、飽きることもなく飲めますよ〜。
オススメは、炭酸水・水割り・飲むヨーグルト割りです^^


定期購入で購入すると酵素サプリももらえてお得でしたよ〜♪

詳しく見る⇒今なら50%オフ!ベルタ酵素ドリンク




当ブログ「ベルタ酵素辛口レビュー」バックナンバーはこちら。
是非過去記事もご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓