ベルタ酵素の口コミがすごいっ!私も効果実感中♪

ベルタ酵素、夏頃から飲んでます。
私は、置き換えもしたりしなかったりだし、飲み忘れる日も
あるけど、基本的には毎日飲むようにしています。


とにかくベルタ酵素は味が飲みやすい、というより美味しいので
続けることが全く苦じゃないんです^^


@COSME(アットコスメ)さんの
ボディシェイプサプリメントランキングで1位! 
ドリンクランキングで5位! とかなりの人気っぷり。


口コミを見ても、とにかく味に関しての不評が見当たらない!!
これって、酵素ドリンクにしては珍しいんじゃないかな^^
あと、他の酵素ドリンクと比べて酵素数が多いことと、美肌成分がしっかり
入っていることはかなり女性に好評。


私はベルタ酵素を飲みはじめてからマイナス3kg〜マイナス3.5kg
のあたりで安定。
食欲の秋でも増えることなく、順調です♪♪
最近人気がすごく高まっているという炭酸水で割ると
お腹も満たされるし、スッキリと美味しいですよ〜^^


他の方の口コミ見ると、効果に関しては人それぞれ。
9日間で4kg痩せた!という方もいれば、
20日間くらい飲んでマイナス1キロとか。
4ヶ月でマイナス6キロとか。
1本飲み終えて体重はほとんど変わらなかった・・・とか。

人によって飲み方・量も違うだろうから、効果を一概に比較できませんが、
ダイエット効果がはっきりと出ていない人でも、
便秘が解消した!
疲れがたまりにくくなった!
生理痛が軽くなった!
お肌の調子がよくなってきた!
 と、ダイエット以外の効果を実感している方も多いみたいです。


私も、1本目を飲んでいるときは美肌効果に関しては
あまり分からなかったんだけど、2本目・3本目と飲んでいると
そういえば・・・ノーメイクの時のくすみ・疲れた感じが改善されて
きた気がするっ!!


やっぱり“継続は力なり”ですね。


ベルタ酵素ドリンク、通常ダイエットパック(酵素ドリンク2本&酵素サプリ1袋)
で1か月9980円。 美容と健康のために続けたいと思っています^^
とりあえず1本試してみるなら単品4980円です。


女優・モデルさんもかなり愛用のベルタ酵素
↓公式サイトはこちら↓

今なら50%オフ!ベルタ酵素ドリンク




当ブログ「ベルタ酵素辛口レビュー」バックナンバーはこちら。
是非過去記事もご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓