ベルタ酵素☆女性誌VERY1月号で紹介されてました♪

わりとよく読んでいる雑誌「VERYベリー」。
井川遥さんも大好きなので・・・)

1月号VERYの
「2013年美容賢者が発表!
今すぐオーダーしたい惚れぼれCosme特集」

で、プロのハートを射止めた逸品として、ベルタ酵素が選ばれていますね〜♪


例年、年末年始は体重管理がホント大変。
ど〜〜〜しても食べすぎ・・・飲みすぎ・・・。
2〜3キロなんてあっというまに増えてしまうんですよね。
忘年会にクリスマスにお正月に新年会と、
イベント続きだから仕方がない、、、なんていつもあきらめモード
入ってしまうけど、増えた2キロ3キロを落とすのはすっごい大変。


なので今年は、年末もお正月もしっかり『ベルタ酵素
飲んでいく予定です^^


酵素ドリンクなのに、全くまずくない!というよりは
「美味しい〜!!酵素液」だから毎日飲むのが全く苦じゃないんです。
桃(ピーチ)味で、原液でも飲めてしまう味なので、
水割り以外にも、ソーダ割りとか、ヨーグルトがけとか、
いろんな飲み方も楽しめます。
(カルピス割り・飲むヨールグト割りも美味しいですよ〜)

でも、酵素数は他の酵素ドリンクよりもかなり多めの165種。
業界ナンバー1の酵素です。
美容成分も入って、健康にも美容にも一役かってくれるんですよ^^


年末年始って、どうしても便秘にもなりやすいので、
『ベルタ酵素』があれば安心ですね♪


カリスマファッションモデルの藤井リナちゃんもベルタ酵素
かなりお気に入りで、海外に行くときもボトルごと
持っていくほどなんだって!
私は子連れだしボトルごと実家に持っていくのはちょっと大変なので
定期購入でもらった『ベルタ酵素サプリ』を持って行こうと
思いま〜す^^


定期購入ならベルタ酵素ドリンク2本分の価格で
ベルタ酵素サプリ60錠がついてきます。

1回で定期購入の解約も可能ですので、定期便はかなりオススメ♪

詳しく見る⇒今なら50%オフ!ベルタ酵素ドリンク




当ブログ「ベルタ酵素辛口レビュー」バックナンバーはこちら。
是非過去記事もご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓